無料ホームページなら お店のミカタ - 

おおくぼ歯科クリニック | 当院について | ホワイトニング


お知らせ

住所・TEL

住所
〒606-0864
京都府京都市左京区下鴨高木町39-3

TEL
075-707-2055

MAP


大きな地図で見る

おおくぼ歯科クリニック

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-707-2055


おおくぼ歯科クリニック 当院について

TOP > おおくぼ歯科クリニック 当院について > ホワイトニング

ホワイトニング

審美・ホワイトニング

「歯をもっと白くしたい!笑顔を美しくしたい!もっと若くなりたい!」と思っていませんか?

最近、口元を意識したり、歯を白くしたいという人が増えてきています。
美しいスマイルは、人に対して清潔明るいイメージを与えます。
最近の心理学の研究では、人の第一印象は、たったの7秒で決まってしまうということもわかっています。自信のある笑顔はあなたの第一印象をどのように演出するでしょう。

歯を真っ白にする治療のことをホワイトニングといいます。
アメリカの政治家やビジネスマンの歯が真っ白なのはホワイトニングが盛んに行われているからです。アメリカ人にとって、美しいスマイル第一印象なのですから。

虫歯や歯周病の予防に積極的なあなた、あなたの歯をさらにグレードアップして本当に健康で美しい笑顔を手に入れませんか?白く輝く歯は、どんな高価なアクセサリーよりあなたを魅力的に見せてくれると思いませんか?


専用サイトのご案内
審美歯科・ホワイトニングサロン京都
http://www.okubo-implant.com/

「審美歯科・ホワイトニングサロン京都」サイトにて、ホワイトニングについてさらに詳しい解説をしています。

当院について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 牧田歯科医院ソルダイブサロン熊谷ロイヤルホテルすずき(割烹)ほくたくのクリーニング 東札幌店アップル不動産