無料ホームページなら お店のミカタ - 

おおくぼ歯科クリニック | 当院について | 理想の歯科医療を求めて


お知らせ

住所・TEL

住所
〒606-0864
京都府京都市左京区下鴨高木町39-3

TEL
075-707-2055

MAP


大きな地図で見る

おおくぼ歯科クリニック

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-707-2055


おおくぼ歯科クリニック 当院について

TOP > おおくぼ歯科クリニック 当院について > 理想の歯科医療を求めて

理想の歯科医療を求めて

こんにちは
おおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です
おおくぼ歯科クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。

「おおくぼ歯科クリニックはどんな歯科医院?」
私が最初に考えたことは「自分が一番行きたい歯科医院にしよう!」ということでした。

そもそも歯科医院という場所自体行きたいところではありませんよね。
私も子供の頃から虫歯がとってもたくさんあり、28本の永久歯のうち23本を治療しています。
神経の処置や親知らずの抜歯などたいていの治療は受けました。
そんな私だからこそ作れるクリニックがあるのでは?と考えたのです。


健康な人が健康を維持するために来院されるクリニック

●どーして虫歯になるの?
●どーして治療は痛いの?
●歳をとると歯は抜けちゃうの?
●私も入れ歯になっちゃうの?

虫歯にならない方法があるなら教えて欲しいと、思ったことありませんか?

だから当院では、健康を維持することが1番大切と考えています

そしてそうなるようサポートしていくことが私達の使命です。
それが「予防歯科」です。


人と人の結びつきを大切にするクリニック

子供達の歯を守り、健康を維持するための様々な取り組みを通して、

あなたのことをもっと知りたい、理解したいと思っています。

生涯のおつきあいができるよい関係を作っていけるよう、コミュニケーションを重視しています。

こんなこと思ったこと無いですか?
●口の中ってよくわからないし、見えない所はどうなっちゃってるんだろう?痛い歯もあるけどほかの歯も心配。全体的に説明してくれたらいいな。
●何か私よく虫歯になるなー。友達は笑った歯が白くてきれいなのに。虫歯が無い人は歯磨きすごくがんばってるのかな?虫歯にならない方法があったらいいのに。
●がんばって治療したのにまた虫歯?歯茎からも血が出るし、歯磨き下手なのかな?
●歯周病とか怖いけど私はだいじょうぶかしら?私も入れ歯になっちゃうのかしら?
●聞きたいこともあるけどなんか聞きずらいなー。
●歯医者さんて薬臭いし、恐怖の場所。早く治療して2度と行きたくない。
●消毒とかだいじょうぶかな?

そのためにカウンセリングのシステムがあります。


さらにおおくぼ歯科クリニック5つのポイントは、
こちらでご覧いただけます。

当院について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 京進スクール・ワン 鎌取教室デタムストアハローストレージ京都四条烏丸ROSE FLOURアスキーテクノサービス|デザインリフォーム